浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

月みちるBar

2023-10-22 09:59:00 | ライブ
金岡朝霧&浮城久美子鍵盤の宴@月みちるBar

常連様、初めてのお客様ありがとうございました。

珍しいアコーディオンの音色




今までは広い会場で、バンドの時は私は後ろにいるのでアコーディオンをしっかり見るのは初めて

キラキラでゴージャス

ボタンで和音を鳴らす仕組みが不思議

しかもボタンは手探りだそう


朝霧さんのオリジナルは感動ものです。

2人がライブをやるきっかけになったのは緊急事態宣言の真っ最中

当時まだ動画配信をやってる人が少なかった頃

朝霧さんが夕暮れ時に自宅の屋上でバンドメンバーと配信

配信中にご近所から通報されて派出所が来たそうですが^^;

夕暮れと朝霧さんのオリジナル「夕暮れろまんちっく」が何とも感動的で…

世の中全てが止まって、これからどうなるんだろうと不安で一杯の私に刺さりました。

あの曲を一緒に演奏させて欲しい‥と、私から共演のお願いをして現在に至ってます。

放課後恒例居残り組と飲み




素敵な由美ママ


毎回ありがとうございますヨガ先生


あっ^^;

モザイクかけても誰かバレバレ

いいライブが出来ました。

今夜も最高の一夜になりました。


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る