浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

カノゾノ艶遊会

2023-10-24 01:32:00 | ライブ
お客様にコスプレやドレスアップで非日常の中でセッションを楽しんでいただこうと言う企画「カノゾノ艶遊会」

カノゾノ感謝祭的な…

メンバー何度も作戦会議で集まり、乾杯のシャンパン(実はスパークリング^^;)やチャームの買い出しや…




約20皿手分けして盛り付け



カメラマン宮原さん
お世話になりました。

宮原さんはベーシストでもあります。




佐賀県から
トランペッター下ちゃん


ヒデキさんやらいつもお馴染みの方々


みなさんコスプレやら普段はまず着る機会ないであろうドレスアップやタキシードや




素敵過ぎる楊貴妃

私のテーマは◯◯嬢

載せたい写真は沢山あるのですが、今後のピアニストとしてのイメージに支障をきたすと事務所からチェックが(ウソですが)

仮面に網タイ(しかもガーターベルト)赤ピン超ミニスカ

誰も見たくないとは思いますが、見たい方は個別に連絡下さい^^;




下ちゃん、ヒデキさん、私の初コラボ






ここでもヒデキスタイル


お客様、非日常を楽しんでおられました。

お楽しみいただけ良かったです。


打ち上げ






お刺身超厚切り

飲みまくりました

非日常な楽しい一日をありがとうございました












最新の画像もっと見る