浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

ニューコンボ

2023-10-21 14:51:00 | ライブ





















前日までの予約は絶望的でしたが、沢山のお客様で大盛り上がり

病み上がりの方、翌日早い方、2年以上ぶりの方、常連様方

そして何と、10年以上前Y社のイベントで私を見て気になってて、やっと来れましたとの方

感激です。

色んな所で見られてるのですね

激しいの、聴かせるの、今回のセットリストはメリハリをいつも以上に考えました。

久しぶりのメンバーで良い音が出せました。









そして幹治マスターの最高のお料理

最近町中華






大興奮の私達

幹治マスター、いつもありがとうございます。

来月もこのメンバーです。




沢山の方々に聴いていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


感謝感激感動の一夜になりました。




ありがとうございました。





最新の画像もっと見る