浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

並木カル swing21

2023-10-19 08:35:00 | ライブ情報
コロナで中断していた並カル

約4年ぶりの再開です。

満席のお客様ありがとうございました。










並木重雄(sx)
大場哲郎(ba)
永徳良弘ds)

自分らで言うのも何ですが、以前とは全く違ってました。

各自パワーアップ

成長してました。

昔の常連様も沢山

忘れずにいて下さって感激です。








お約束の絶品焼きうどんで打ち上げ




素敵女子

CDお買い上げありがとうございました。


ジョージさんとまっちゃん


いつもありがとうございます。

今回好評で次回決定

かなり先ですが3月14日ホワイトデー

これからもよろしくお願いいたします。




ありがとうございました。


そして来月もswing21登場します




急遽決定

北原和夫里帰りライブ

滅多に小倉ではやらないピアノトリオです。


最近swing21登場率高い東京のベース山村隆一さん

ゲストボーカルがすごいです。

本人の希望で名前伏せてくれとの事ですが、顔写真の代わりの焼きうどんでバレバレ

来月もswing21よろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る