浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

バイオリン弾き小夜子さんDuo@周船寺

2022-11-25 10:11:00 | ライブ
周船寺KINGFISH、ライブのほとんどが東京の素晴らしいミュージシャンです。

周船寺で聴ける

今回は2回目の出演、バイオリン弾き小夜子さん

めっちゃ可愛い^ ^

オリジナルも音もハッピー

今回もお互いのオリジナルも

バイオリンの音色に合いそうな私のオリジナルを選曲しました。

雰囲気バッチリ

初冬の夜にピッタリハマりました。












優しい小夜子さん

お客様にレクチャー


あ^ ^

小夜子さんと移動の車中も話し弾み、楽しい1日でした。

またご一緒出来る日を楽しみにしてますね。


お客様もほとんどが常連様

周船寺KINGFISH、いつもいい感じです。




ありがとうございました。




最新の画像もっと見る