うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

トリスタ日記1

2009-09-17 20:33:50 | トリックスター
ハァ~、なんだかもう、この先なにを楽しみに生きていけばいいかわかりません。

声優の辻あゆみさんのブログが先日終了してしまいました。

いつもブログを通して辻さんのお仕事の話やプライベートな話、いろいろなお話を聞かせていただいて本当に楽しかったから…

今回のブログ終了のお知らせを聞いてすごくショックで残念な気持ちでいっぱいですが、
でも、これからも辻あゆみさんのファンでいつづけるという気持ちは変わらないので、今まで以上に応援していこうと思います。
きっとイベントとかでお会いする機会があるよ。うん!


ということで、トリスタの日記を引き継がせていただこうと思います。
いや、自分の中でそういう気持ちってだけですけど(^^;
本当はここでトリスタのことを書くつもりは無かったんですけど、月1,2回くらいならいいかなぁと思いまして。
更新頻度も上がりそうだし(^^;

トリスタというのは、オンラインゲーム『トリックスター0 -ラブ-』の事でして、辻さんの影響でやりはじめて今すごくハマってます。

で、最初はやっぱり自己紹介からですね。
そうそう、一応ボクは、ファンタジアワールドドリームアイランドにほぼ100%居ます。

では自キャラの紹介


Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
名前は「うっき~」(←そのまま
レベル117で職業はマジシャンです。
主な出現場所は、ウブス埠頭フィールド1、マーメイドパレスフィールド3、ゴーストブルー全域です。



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
名前は「うっき~2」(←オイ
レベル80で職業は発明家です。
主な出現場所は、ウブス埠頭フィールド1、マーメイドパレス全域です。
今はこのキャラをメインに使ってます。
やっぱ銃はいいよ銃は。



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
名前は「うっき~3」(←やっぱり
レベル13で職業は司書です。
主な出現場所は、コーラルビーチ全域です。
アイテム保管用、いわゆる倉庫用キャラなのでほとんど使いませんがレベル30くらいまでは育てるつもりです。


といった感じで今回はここまでです。
最後に「うっき~的キャンペーン」実施中のお知らせ。
カバリア島内でボクに声をかけてくださった先着1名様に「イシススクロール」をプレゼント致します。
イベントでしか手に入らないレアアイテムですのでよければ探してみてくださいね。


それではコメントのお返事です。

よしたさん
ありがとうございます。がんばります!

アイスペかなりハマってるみたいですね~
去年の冬コミでお会いしたときも言ってましたもんね。
よしたさんのブログにもコメしましたがアニエス楽しみにしてますのでよろしくですよ~♪

くろみつさん
ボクの絵って特徴ありますかね?
自分ではよく分からないのでそう言っていただけるとちょっと嬉しいかも(^^)

南條さんのファンなのは知ってますからそんなにキッパリ言い切らなくてもいいです(^^;
いや、以前トリスタやってたという事でしたので、もしかしたら辻さんもお好きなのかと思いまして。
トリスタやってる人ってだいたい辻さんのファンでしょ?(違うかな?

はっし~さん
ボクはパソコンのことはド素人でなにも分からないんですけど、ホント、PCと携帯の進化にはついていけません(--;

わ~い\(^o^)/
灯里だとわかってくださる方が居て嬉しいです~♪
確かに目の描き方ってプロの方でもいろいろで個性的ですよね。
ボクはまだ試行錯誤してますけど、これからもっと頑張りますね!

S.O.Lさん
そうですか。以前より良くなってるみたいで良かったです。
これからは背景も描いていきたいですね~
そのほうが絵としても面白いものが描けると思いますし。
ただ、いつもキャラを描いた時点で力尽きちゃうんですよね(^^;

今回書かせてもらったとおり、トリックスターというゲームにハマってます。
こういったオンラインゲームをやるのは初めてなんですけど、予想以上に楽しくて自分でもびっくりしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (S.O.L)
2009-09-20 13:51:11
トリスタにはまってるから更新頻度が落ちてしまったんですね(ぇ

自分もパンヤというオンラインゲームをやっていますが、楽しいですよ~わいわい皆で楽しめるのがいいですね^^
返信する
myキャラは「黒恋」ですw (くろみつ)
2009-09-20 22:00:09
げぇむ日記を見ていた一人としてブログ終了は残念です;;
トリスタは別としてもブログはやっていって欲しいですよね。(祈)
因みに自分は「トリックスター」の時、ラブの前です;
最近のトリスタは Sphere ファンが多いかと思います、
うっき~さん的には戸松さんでしょうかw

誤解があるとアレなので
ファンの方に及ばずながらも辻さんの応援してますよ^^
(長くなってスミマセン;


返信する