うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

あけましておめでとうございます

2011-01-02 14:13:55 | 日常
正直、去年は今までの人生で最悪の年でした。

今年は良い年になりますように…
祈るだけでなく、自分でも努力していかなきゃなぁと思います。



去年はほとんど放置状態だったのに、
ありがたいことにメッセージいただきましたので、ここからはお返事しながら進めていきたいと思います。


よしたさん

あけましておめでとうございます。
メッセージありがとうございました♪

無事、聖戦から帰還しました^^;
久しぶりにお会いしていろいろなお話したかったのですけど、よしたさんは不参加ということでとても残念でした。
そんなわけで、1人オフ会してきました。もちろんキュアで^^;

いや~、良かったですよ~!!
ボクの担当(?)のメイドさんが清水愛さん似のめっちゃ可愛い娘だったのでテンション上がりまくりでした↑↑

まぁ、それはともかく、
今年はどこかでお会いできたら一番嬉しいんですけど、ネット上でもいろいろ交流させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。


グミグミさん
あけましておめでとうございます。
メッセージありがとうございました♪

いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
転勤先での生活は大変な事もありますが頑張ります!

グミグミさんは一人暮らしされた事あるのでしょうか?
あのね、一番大変なのは食器洗い!
だって毎食後やらなきゃいけないんですもの><

掃除、洗濯はあまり苦にならないかな。むしろ休日の暇つぶしになっていいです。
ただ、やる時間に気を使いますけど。壁が薄いので。

でも基本的には自分だけの自由な空間って感じで楽しんでますね。
エロ同人誌も隠さなくていいしね^^;

そんなわけで、
余計な話が長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!



最後に冬コミのお話をちょっとだけ。



写真にはありませんが、東方の同人誌をいくつか買いました。
ん~、「どんだけ魔理沙好きなんだよ!」って思った^^;

あと、紙袋のほうは、「ココナッツブレス」さんのグッズセットです。
写真では分かりづらいですが、奈月ここさんのイラストはすごく可愛くて大好きです♪
背景とかの色使いも綺麗で好きです。

そして、さらに写真だとよく分からない青い物は、
「あいすとちょこ」さんのグッズセットです。

「あいちょこのグッズ初ゲットだぜーーーー!!!!」

これ、中にいろいろ入ってるんですけど、写真に写ってる青い物がA3のフラットケースということで、けっこう大きいものなんですよ。
なので、あの人ごみの中を持って歩くのはキズついたり折れ曲がったりとかが心配だったので、
こう、頭の上に乗せて歩いてました^^;
(混雑してる所だけですよ?)


そんな感じで、本関係で紹介できるのはこれくらいです。
実際、同人誌はほとんど買ってません。
今回のメインはCDなので。


素敵な音楽との出会いがありました。

次回の日記ではウザイくらい熱く、そのことについて語りたいと思いますので、見に来てくださると嬉しいです。



それでは、
今年も「うっき~のお茶会」をどうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る