うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

雑談

2010-12-24 21:34:04 | 日常
え~と、お久しぶりなので何からお話ししましょうか。


まずは県外に転勤になった事からご報告です。


もうこっちに来てから数ヶ月たちまして、新しい仕事にもちょっと慣れてきたかなぁといった感じです。
でも、一人暮らしって思ってた以上に大変なんですねぇ。
今までいかに自分が甘えてたかということを思い知らされました。


そうそう、それで最初にこっちに引越してきたときは生活必需品って言うんですか?
着替えとか布団とか食器とか。
あまりたくさん荷物を運べないので、そういう物だけもってきたんですよ。

で、先日帰省したときにパソコンもってきたんですけど(重かった;;)
よ~く分かりました。
ボクにとっての生活必需品はパソコンなんだなって事が^^;

なんかネットにつながってないと不安というかなんというか…
それにPCゲームもできないとちょっと辛いかなと。
ちなみに今は、
『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story』
『天の光は恋の星』
『恋と選挙とチョコレート』

をやってます。



さてさて、今後の予定ですが、
久しぶり(?)に冬コミに行こうかと思ってます。
てか、行きます。2日目、3日目に。
2日目は東方関係をメインに、
(朝イチは「いえろ~ぜぶら」さんの所に。藤宮ゆきさん大好き♪)
3日目は…まだ東から入るか西からか迷ってます。

もし参加される方いましたら、
なかなかこういう機会でもないとお会いできませんし、オフ会とかしたいですね。
俺妹みたく「キ○アメ○ドカフェ」で^^;
よろしければ連絡ください。よろしくです。



それではそれでは、また来年(かな?)お会いしましょう。
メリークリスマス!そして良いお年を!


ボクはこれからあずにゃんとクリスマスパーティーです。

一応言っておくけど、
寂しくなんかないんだぜ?






最新の画像もっと見る