うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

トリスタ日記2

2009-11-23 21:57:00 | トリックスター
2ヶ月ぶりのトリスタ日記です。
この日記はオンラインゲーム『トリックスター0 -ラブ-』について書いています。


前回は自己紹介として自分が使ってる3キャラについて書きましたが2ヶ月でどうなったでしょう。

・マジシャンのうっき~
Lv117→121になりました。
あまり使ってないのでそれほど上がってませんが、TMLvが125になったので、スキル「ワンペア」を習得しました。
強いです。カードとMPの消費は激しいですが(^^;

・発明家のうっき~2
Lv80→128になりました。
メインに使っているとはいえ…やりすぎ(^^;
これでちょっとは心のライバルあゆたんの背中が見えてきたかも?

でも今月は特に頑張っちゃいました。
なぜかといいますと、11月6日~24日まで、「経験値アップキャンペーン」ということで、狩りや発掘での経験値の獲得量が上がるんですよ。(最大2倍に!!)


ということで、ひたすらモンクエしてました。
通常、各地域のモンスタークエスト(ミラの依頼、ラブハンターロビンの依頼など)は受けられる回数が5回という制限があるのですが、なぜかゴーストブルーでは無制限に受けられるんですよね。何で?(ハンターマスターの依頼以外)

まぁ、そんなわけで「ゴーストブルーのミラの依頼」を毎日やって経験値を上げてました。

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

「99回実行中…」となってますが、それ以上カウントが上がらないだけで軽く100回超えてます(^^;

さぁ、この調子でLv140まで頑張って、お掃除メイドを迎え入れましょう♪

あ、ちなみに司書のうっき~3はLv13→18に。
まぁ、ぼちぼちです。



それでは、コメントのお返事です。


くろみつさん
ありがとうございます♪
小恋は…好きな方が描いたほうが良いかなぁ、って(^^;
ボクはサイズの大きいキャラを描くのは苦手なので。
何のサイズかは(以下略

『love your life』視聴しましたか。
眠くなったとな?
そんなに退屈な曲でしたか?(違うよね
『only my railgun』はかっこよくてテンション上がりますよね↑↑
アニメの1話見てしびれた。ビリビリきたー><


佐久矢さん
コメントありがとうございます♪
宮崎羽衣さんのHPで初めてお会いしたときはまさかこんなに仲良くさせていただけるとは思ってもみませんでした。
こちらこそオン初ではお世話になってます。
これからもよろしくお願いします(^^)

D.C.ⅡFLですが、PS2版も出して欲しいですよね。
ボクはD.C.シリーズは全部PC版をプレイしてますし桜ちとせさんの大ファンですが、アニメのほうも見てましたので、「アイシア=宮崎羽衣さん、さくら=田村ゆかりさん」のほうがしっくりくると感じる部分もあります。
どちらが良いというわけでは無く、どっちもイイ!って感じですね(^^;


S.O.Lさん
金田まひるさんってwww
逆にそんなテレカがあったら欲しいですわ(^^;
いや、すみません。本当は金田まひるさんの事よく知らないです。
ボクが持ってるゲームにいくつか出演されてると思うのですが…

絵については、「自分流で描いちゃっていいのかな?」ということに最近ちょっと悩み始めまして…上手く説明できなくて申し訳ありませんです。


よしたさん
ありがとうございます♪

とりあえず、よしたさんがアニエス描いてらっしゃいますので、ボクが『はぴねす!』のキャラを描き終わったら、ういんどみる繋がりといいますか、こ~ちゃさん繋がりということでリンクとかトラバお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手克服を!w (くろみつ)
2009-11-26 04:49:24
トリスタやり込んでますねw
自分はイロイロなものに目移りして出来てないです(;´ρ`)

訂正します、眠いのは聴くタイミングが悪かったのですw
『love your life』ですが、CD買って改めて聴いてますよ。
なんか元気の出る曲ですねぇ♪
返信する
す、すごい・・・ (佐久矢)
2009-11-29 23:06:03
すごい速度で成長されてますね。この前も言いましたが驚くべき成長速度です。しかも最初に作った魅力型のキャラのレベルも100超えてるなんて相当すごいですね。自分の場合は、最初に作った攻撃型、そして同時期に作った感覚、魅力型がいますが、攻撃型はレベル70くらいで止まったままだし、魅力型に至っては30くらいで止まってて、完全に感覚型メインになってます。あと1で140なんですけど、エピソードクエスト3でちょっと詰まってます。

でもゴーストブルーのモンクエは回数制限がなかったんですね。今度やってみようかな。ともかく勧めた方としてはここまでのめりこんでもらえているのは嬉しい限りですよ。これからもお互い頑張りましょう。あと、うっき~さんの発明家キャラがクリエイターになった姿も早く見てみたいですね。
返信する
まってま~す (よした)
2009-12-08 10:55:34
はぴねすキャラ楽しみにしてますね~♪
自分は次に何を描くか悩み中です・・・><
返信する