うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

あけおめ~

2010-01-02 17:31:17 | 日常
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さて、まずは年末のお話をしましょうか。
見ました?てか見ましたよね?紅白歌合戦

すごく良かったですね~、水樹奈々さん
なんかもう感動しちゃいました。

いや~、やっぱりすごい!すごい人だよ~。
ちょっとボク、うまく言葉にできないんで、みなさんの感想など聞かせていただけると嬉しいなぁ。

ちなみに、うちの妹ちゃんの感想
「なんか、この人の歌い方、演歌みたいだね。」

…………怒らないでね;;
歌唱力があるって言いたいんだと思う(←兄としてフォロー




さてさて、そんな水樹奈々さんも出演される、
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
の公開まであと少し。
前売り券も買って準備OKです!イエ~イ><

でもこの券切られるのイヤだなぁ^^;



それでは最後に今年最初のお絵かき。

今日、1月2日は、『D.C.Ⅱ』のヒロイン、我等が妹(え?)
朝倉由夢ちゃんのお誕生日ということで、

由夢を描かせていただきました。
正直、オン初できのみ聖さんの日記見るまで由夢の誕生日忘れてたんですけどね^^;

最近、色鉛筆で塗るのがすごく楽しいです♪
まだ上手くいかない部分とかもあるのですが、だいぶ上達した…気がします^^;

最新の画像もっと見る