うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

アイシア!

2008-11-15 13:19:43 | イラスト
D.C.~ダ・カーポ~』シリーズのアイシアが好きです。

なので『D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション』の発売が今から楽しみなのです♪

D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
(18禁)

アイシア他追加キャラのシナリオに期待です!

そういえば、アイシアや由夢などを描かれている原画家さん、たにはらなつきさんのブログに書いてあったのですが、
http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/

絵の上達の近道は、
人に見せて違和感を感じるところを指摘してもらうのが一番。
自分で描いた絵はどうしても肯定的に見てしまうものだと思う。

とのことです。
うぅ、そうですね。ボクって自分にアマイです。
「指摘してもらう」というのは難しいかもしれませんが、「できるだけたくさんの方に自分の描いた絵を見ていただきたい」というのもこのブログを始めた理由の一つでもあります。

まだまだ下手ですがよければたまに見に来てやってください。
いつか良い絵が描けるように頑張ります!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れ; (くろみつ)
2008-11-18 07:28:13
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!
イラスト楽しみにしてます(^-^*)

指摘してもらえれば気がつけますもんね・・どうしよう;w

返信する