思いついて

初心者のブログ ゆっくりのんびり 思いつくまま 
と 言って もう3年・・・ これからもゆっくりのんびり 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (チーコ)
2006-07-05 22:27:22
本当に頂いていいのかな~?

頂いてしまったけど・・・嬉しいな~

わっちゃんに、言ってよかったわ~

佳世さんが居たら言えなかったかも?

お返しの物が何も無いけど。ゴメンネ・・・

大事に使わせていただくね。
Unknown (風の子)
2006-07-05 23:48:37
佳世さん 作品展お疲れさま。盛況で心地よいお疲れかしら。

アルバム拝見しましたよ。



ペチュニア ほんとけなげに咲いているわね、愛おしいわね。

明日の事はわからなくても今を一生懸命に生きてる。自然からは教えられることがいっぱいね。



チーコさん (佳世)
2006-07-08 06:53:25
搬出のときに これは 行き先があるのと持って帰ってきたよ。

約束だったけど 遅くなってゴメンネ。

期間の終りにやっと1枚描けたの。

あと 半年足らずのものだけど・・・

「大事に使わせていただくね。」・・とってもうれしいです。

風の子さんへ (佳世)
2006-07-08 06:59:29
おはよう。

作品展が終わって お礼状を描いていて

メールにも返事をしなくて ごめんなさい。

作品展のアルバム 見ていただいてありがとう。

会場の様子をもうすこし細かく写した画像があるので

それを これから 増やしますので よろしかったら また見てくださいね。



ペチュニアの花 まだ 枯れてはいないけど

あれ以上は大きくなれないようで 花は終わったみたい。



そう 風の子さんにも 風景印 届きますよ~



ヤホー (ノリペー)
2006-07-08 13:12:22
来たよー、あれはもうお腹の中だよー
ノリペーさん (佳世)
2006-07-08 21:41:08
届いたようで ほっとして・・・

お腹の中に入れた料理は???

コメントを投稿