地獄の週末が待っています

さて、普段は休みのことが多い土曜日、
月末だから明日はお仕事だったりします。
それがいろんな意味で痛手になるとはまだ誰も想像だにしていなかった・・・
ていうか簡単に予想できるわけですがw

だって、休みだったら昼まで寝てゆっくり福岡移動できるんだけど
普通に7時前には起きて出勤ですよ。
で、夕方まで仕事して家に帰る暇もなく即移動。
移動時間が貴重な睡眠時間になりそうです。
息つく暇もなく到着次第ヲタ芸大会ですよ、はい。
踊り覚えるのは時間無さすぎた・・・。

で、朝まで頑張って、熊本に移動。
打ち上げに参加するかどうかは未定です、睡眠時間確保したいし。
10時くらいから1時間くらい遊んで藤崎台球場かな?

とりあえず今から着替えとか準備して
出勤時に一緒に会社に持って行きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とりあえず当... 今日は美貴様... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。