というわけで

熊谷行ってきましたお
さて、さっさと寝るか
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっとばかり   
 
コメント
 
 
 
^_^ (Evan)
2006-02-08 22:51:17
Is that reina diary^^?
 
 
 
Unknown (EE)
2006-02-08 22:59:28
I\'m come form hong kong^^ nice to meet you all and reina^^
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:30:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WvbRNoO0.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:37:26
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/w7Rv49eI.html
 
 
 
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 18:22:15
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://iAqIHoH.fe84a.net/
 
 
 
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-19 13:58:19

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://qlbt3pd.bikubikubikini.com/
 
 
 
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 11:48:15

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://29A59aS.azcafe.net/
 
 
 
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 11:22:10

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://jAF9LQF.a-linker.net/
 
 
 
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 11:47:24

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


 
 
 
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 01:03:30



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
 
 
 
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 07:46:25

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
 
 
 
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 14:22:08

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
 
 
 
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 04:07:50

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。