郡山チケが届いたわけで

ウチのオフクロと妹がそのうち愛・地球博を見に行くとかどうとか。
ほかにも家の事情とかもあるんですけどね。
俺も一緒に行こうと言ってきてるんですが
平日に休めるわけもないっつーの。
「じゃあ、一人で行きなさいよ」とか言ってるんですよ。
「名古屋の方でコンサートとか無いの!?」とか。
ん?コンサート?とりあえず夏までに2回ほど予定がw
とまでは今日は言ってないわけですが、好都合ですなぁ~。
とりあえず旅費はカバーしてくれるみたいなので
ベリコンあたりの時にその手を使おうかなぁ~。

とりあえず風邪を引いてるみたいで熱っぽいです。
本当なら今日は家で仕事を片付けようと思ったんですがそうもいかず。
年度末でクソ忙しいんだけどなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年度末だから... あな真里終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。