明日は名古屋上陸

今日、久々に少し走ってきました。最終追い切り。
なんつーか、体力っていうか心肺機能が落ちてるなってのを痛感。
こないだのハロソニの横浜蜃気楼でもそれは感じたんだけど、
1週1キロ弱のランニングコースで息が上がっちゃって・・・。
やっぱりたばこ吸う影響もあるんだろうし、
すこし無駄なお肉が付いてきたってのもあるし。

さて、今日は後で遠征準備して早めに寝ます。
明日は5時前には起きないといけないしね。
名古屋、楽しんできます。

---------------------------

あ、6月にまた名古屋上陸決まりました。
今度はBerryz工房だったりしますが。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよやよ 名古屋レポ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。