氏家ト全、錯乱。

「氏柳ト全のお部屋」がBL名物になりつつあると勝手に思い込んでいる氏家ト全のブログ。

26時間テレビを26時間見る気が起きない

2009-07-25 23:26:48 | 日記
ヘキサゴンはシステムが変わってから見ていないので今はどんなことをしているのか全く知りません汗
クイズ番組はQさま!!くらいしか見てません。
クイズはウケを狙うものではありません。素でアホな氏家くらいしかボケ役はつとまりませんよ。
26時間テレビに向かうよりはむしろその26時間をだらだらとごろごろと引き篭もってネットラジオを聴きながらライトノベル(つっこまれる前に言っておきますが、18禁の小説ではありません!!)を読んでいた方が私にとっては大いに有意義かな、と考えてしまうのは…ダメな大人の見本ですね。
まぁ26時間テレビを見続ける大人も充分ダメだとは思いますが。
よい子は…もしくはよい大人になりたい青少年は、まだ普通の生活を送りたい大人の方も私の真似をするのは確実に推奨できるものではありません。

というか、ついさっきまで外出して夏の風物詩を心行くまで堪能するためとはいえ人ごみに揉まれて過労死しそうな勢い。

さて、更新が遅くなりましたが昨晩は保坂さん主催のFNBLがありました!

全く、誰だ、魔兵混合が多いって言ったの。使ってたのはおそらく氏だけだぞちくしょう。
優勝は初戦敗退ジンクスも塵のごとく振りまかれた厄も跳ね除け全勝した雛鳥りむさんでした。改めまして、おめでとうございます。
また、裏優勝は同じく雛鳥りむさんで、裏準優勝はフジオカさん。おめでとうございます。
そして、期待の氏家は厄の豪雨を全身に浴びながらもBEST12入りしましたよ!!
凄いでしょ!!尊敬しても結構ですわよ?サインも受け付けますわ、ただし1人1枚までですわよ(参加人数は17人でしたが何か??私にとっては栄誉なんですが)。

保坂さん、運営お疲れ様でした。そして出場者の皆さんもお疲れ様でした。
この場を借りて挨拶とさせていただきます。


さて、そんな氏家は最近画像の挿入の成功やら企画を立ち上げるやらで「え、もしかしてもう一人前ブロガーじゃない?!」と浮かれながらキーボードを打っているわけですが(えぇそうです、まだ7回目の更新ですが問題でも??)、皆さんにお知らせです!!

もうコメント欄の隅々まで見ちゃってるもんね!!という好奇心いっぱいな少年達はもう気付いているかもしれませんが、なんと予告していた通り、雛鳥りむさんをゲストに対談をすることが決定いたしました!!

もうすっごく嬉しくてりむさんのコメントを二十数回も読み直し、夢じゃない、これは脳内妄想でもない、と自分に言い聞かせ喜びを噛み締めていた訳ですが。その反面もう緊張のあまりで、対談で何を聞いたららいいかさっぱり分からない。
とりあえず「ランドセルを背負うくらいの大きさの子の方が魅力的ですよねー♪」って言えばいいんでしょうか…おうふくビンタとかされないでしょうか。5回ヒットで一気にノックダウンとかにならないでしょうか。非常に怖いです。

今週中には対談をして更新したいと思いますが、またしてもチャットから神の声が。

神「皆に質問して欲しいことでも募集すれば??」

おぉ神よ、あなたは何故いつもドンピシャな言葉を実にいいタイミングでお告げになるのでしょうか。

というわけで雛鳥りむさんに質問したいことを募集します!!
時間の関係もありますので全て採用できないことも無きにしも非ずですが、コメントに名前と聞きたいことを添えて残してくだされば、出来るだけ質問したいと思います。
モラルを守った質問(ランドセルの子はいいんです!!事実魅力的ですから!!)なら何でもOK。
ただし受付は対談の前日までとさせていただきますので、あしからず。

それでは、またいつか会う日まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (roze)
2009-07-28 13:22:35
12時間三輪車レースは感動しました

いかだはまったく感動しませんでした
返答 (氏家ト全)
2009-07-29 18:02:09
コメントありがとうございます。

私は途中しか見ていませんでしたが、ずっと「なんで三輪車を選んだんやろ…??」と考えていました。
氏家曰く、「こういったのは頑張る姿に感動するんだから、わざわざ辛いの選ばなくてもいいのに…ねぇ。」
※ひねくれていてすみません。

いかだは、衣装が用意されていた時点でキャストは予め決まっていたと氏家は考えてました。確信犯です。
※ひねくれていて本当にすみません。

結局氏家が見た時間はおそらく計1時間程度でした苦笑