ジオねこ@うじじす(ujigis)ツイートまとめ ブログ

地理空間情報で社会を少しでもよくしたいネコなのだ。
最近はオープンデータやオープンガバメントも注目しているのだ!

3月12日(土)のつぶやき

2016-03-13 03:32:27 | 日記

「平安京跡イメージマップ」を、現在の地図上に配置したものです。立命館大学地理学教室 / “平安京オーバレイマップ” htn.to/AsdJFQ #HistoricalGIS #京都 #平安京 #歴史

1 件 リツイートされました

日本国内からは、67都市が参加しました。国内での参加者は2,000人以上となりました。 / “インターナショナル・オープンデータ…” htn.to/rqYLES #オープンデータデイ #opendata #地方自治体 #オープンガバメント #CivicTech

1 件 リツイートされました

[foss4gj][opensourc][GIS][opendata]ARICセミナー 2016/03/09 公共セクターにおける FOSSの活用 (国研)農業環境技術研究所 OSGeo財団日本支部 岩崎 亘典 / “ARIC…” htn.to/N1hsgZ


インターナショナルオープンデータデイ 2016 in 京都 開催レポート作りました! / “In…” htn.to/kAMeG #オープンデータデイ #オープンデータ #opendata #OSMjp #まちあるき #京都 #kyoto #wikipedia

1 件 リツイートされました


コメントを投稿