ういぐるのぶろぐる

DQ10ではプクリポ、人間世界では会社員のういぐるが
2つの世界で起こったことを
徒然なるまま書き綴るブログ

正月休み東京→大阪→京都 少し滋賀

2015-01-05 10:19:16 | 写真
正月休みに兵庫の実家に戻った時の写真を数点アップ
まだデジイチに慣れてないのかなかなか上手くとれなくて反省・・・(´・ω・`)

関西の大雪の影響で夜行バスがまさかの10時間遅れ
結局18時間ほどバスで過ごしました。
画像は途中滋賀のコンビニの休憩時間に撮った一枚



1月3日に伏見稲荷大社に行ってきました。
人すごかった




稲荷大社本殿


千本鳥居


稲荷山から望む京都の風景


清水寺


清水寺から望む京都の風景(真ん中に京都タワー)


我が故郷川西市が昨年60周年だったようで
駅前にイルミネーションが出来てました。


金閣寺にいけなかったのが心残りですがそれは次回の楽しみに置いておこうと思います。
デジイチ片手にうろちょろした帰郷旅でしたヽ(´ー`)ノ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿