ういぐるのぶろぐる

DQ10ではプクリポ、人間世界では会社員のういぐるが
2つの世界で起こったことを
徒然なるまま書き綴るブログ

高尾山(行き:稲荷山コース、帰り:1号路)

2015-01-16 20:19:59 | 写真
初めてトレッキングシューズを買ったらいてもたってもいられず
慣らしがてら高尾山に行ってきました、今まで行きも帰りも1号路を使ってましたが今回は
前々から行ってみたかった稲荷山コースへ挑戦!!


昨日の雨のこともあったので道がグチャグチャでないか心配でしたが大丈夫でした


想像はしてましたが1号路とは別世界、本当の山道って感じ




山頂に近づくにつれ雪がちらほらと、高尾山でこれなら奥多摩の方は結構積ってたりしてるのかなぁ
あっちの方も行ってみたい・・・


山頂、富士さん見えないかなぁと探してみるも見つからず(´・ω・`)ガッカリ


なかなかこっち見てくれなかったにゃんこ


帰り道の風景、都会のすぐ近くにこういう登りやすい山があるのは本当恵まれてると思います。





ひっぱり蛸、頭なでてきました。


下のケーブルカー乗り場
来年の元旦にまたお世話になりたいと思います。来年こそご来光!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山はいいところですよね。 (カナヤマ)
2015-01-17 21:10:48
昨年の秋に初めて登りました。
都心でこのような場所があるとは・・・。
いいところだなーと感じました。

運動するにもちょうどいいところですね(^^)
返信する
Unknown (ういぐる)
2015-01-20 20:49:38
ちょっと山登りしたいって思った時にこういう山があると本当恵まれてると思いました。
返信する

コメントを投稿