だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

飲み会

2005年08月30日 | ママ事日記
今日夜送別会にママは出席した
出産前に勤めていた会社の上司が転勤となったためである

私の勤めていた会社は転勤がかなり頻繁。
在職中も何度も何度も送別会・歓迎会があった。
6年前に私が就職した時点でいたメンバーはもうほとんどいなくて
今回転勤の上司もその最初のときにいた人の一人である。
特にこの1年でごっそり人が入れ替わったので
時々会社に顔を出してういちゃんを見せに行きたくても
知らない社員がかなり増え行きづらくなってしまっているのだ
久々に会って会社にいた頃の話をしたがとても懐かしい
すっかり主婦業にどっぷり浸かってしまっていた私には
会社の人との話はとても新鮮で楽しかった
名前も結婚前の苗字で呼んでくれるしーーー

でも上司とはこれで会うことはまずなくなるだろうと思うと
ほんとに寂しかったな~


最新の画像もっと見る