だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

いよいよ歩くかな?

2005年08月02日 | ママ事日記


今日ういちゃんが一人歩きをしている時に変化があったよ
いつもは行きたいところへ手を離して一人で歩くけど、
必ず倒れずに歩ける距離(とっても短い距離)を選んで歩いたり
ママやパパがいるところに向かって歩いて、
倒れそうになったら受け止めてあげたり、
途中で前に思いっきり転んだり、という感じが長い間続いていたが
今日は違った
かなりの距離を一人で歩き、倒れそうになるとその場に自分で座ったのである
偶然にもパパ・ママ共にその瞬間をみて感動

いよいよ一人であるけるんじゃな~い

でも、座った後はハイハイしてしまった
そこでもう一度立ちあがっって歩いてくれたらよかったのに・・・
それからは結局一度もしなかったからたまたま偶然だったのかなぁ???
いよいよ一人歩きまで秒読みかしら




最新の画像もっと見る