だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

ゴーグル

2007年08月13日 | 育児
昨夜は実家にみんなで泊まり今日も朝からプールで遊ぶことに・・・

と思ったが、何だか朝からあまり日差しが出ないので
もう少し昼近くまで様子を見ることにしたので
先に買いものへ出かけることにした。
そこでたまたま通りかかったオモチャ売り場で『ゴーグル』を見つける。
パパが
『Gくんが昨日持っていたね~』

 昨日の写真 

と言うと案の定
『ういちゃんも買う!』
パパ、余計なこというなぁ・・・  と思いながらも仕方がなく買う。
帰ってさっそく水着に着替えゴーグルを付けて見せると
意外にも嫌がらず付けてかなりご機嫌

プールに入ってゴーグルを付けたまま顔を水につけてみる。
顔を上げたと思ったら・・・

びぇーーーん!!お鼻に水が入った~~

だって 目には入らないとは言ったけど
鼻には入らないなんて言っていませんけど・・・
そしてやっぱり出たこの言葉

もういらない  

ママはそうなるのではと予想していたよ
使用時間1分。次に使うのはいつのことやら・・・
リョウくんが先に使うことになるかもね。







最新の画像もっと見る