だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

子供服

2005年08月25日 | 育児
今日は私がいつも子供服を購入する店が年に一度の
オールシーズン商品バーゲンだったので出掛けました。
70~50%OFFの札から更に20%引かれるんだぞ~~!!
ばあちゃんにういを見ててもらって、ママは必死に掘り出し物をさがすφ(.. )
4点GETで5,000以下(^O^)/
秋冬もののコートはすっごく気に入りました♪♪
夏物のワンピースはシーズン初めからずーっといいなと狙っていた!
サイズ95だったけど、来年用に買っちゃった☆
こんなに安く買えると、普段の値段がバカバカしくなっちゃうよf^_^;
また明日も行ってみようかなぁ。

最新の画像もっと見る