だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

憂鬱なゴールデンウィークになりそう・・・

2006年04月22日 | ママ事日記
昨日の夜、旦那のゴールデンウィーク予定の変更があった。
29日30日と仕事
4日~7日まで仕事
なにー!!!世の中は思いっきり休みマークなのに!!!!
その全ての休みマークが仕事~~!!!!!
29日30日は仕事と前から決まっていたからあきらめていたけど
ゴールデンウィーク後半が全部仕事となったなんて
しかもしかも5月5日の結婚記念日を挟んだ3日間なんて
泊まりで仕事の可能性
周りの家族は一家団らんだし、子育て支援施設も祝日でやっていないし、
外に出れば車や人でどこもいっぱいだし・・・・・
「わたしはどうしたらいいのよ~
妊婦でただでさえ辛いのに1人でういちゃんとどこも行かずに
マンツーで過ごすことを考えると今からテンションが下がる
実家も今は忙しいからいけないしなぁ
どうしよう どうしよう 


最新の画像もっと見る