八戸の、うへえなブログ

八戸の写真をメインにアップしていきます。

間もなく八戸えんぶり~ちょっと前のえんぶりの写真

2024年02月13日 | 八戸

前回は平成一桁頃のフィルム写真をアップしました。

今回からは一部を除きデジカメで撮った写真になります。

それにしても、デジタル時代になって撮影枚数が増えてくると整理・管理するのが大変になってきました。

でも、枚数は撮りたいし。

この辺のさじ加減が難しい所です。

ヴィアノヴァ前だと思います。

NOVAがあったんですね、記憶にないです。

オリンパスPEN EE3で撮りました。

デジカメよりもサクサクと撮れました。

三八城神社だったような?

混んでたけど今ほどではなかったような気がします。

まだイトーヨーカドーがあった頃です。

さて、いつ撮ったっけ?

後でExif見てみます。

八戸酒類前で。


コメント    この記事についてブログを書く
« 間もなく八戸えんぶり~昔の... | トップ |  間もなく八戸えんぶり~ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八戸」カテゴリの最新記事