うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

ハッピーセレモニーIN幸福駅

2006-07-13 | Weblog
行ってきました~。幸福駅でのハッピーセレモニー
七夕に結婚式をすませたばかりのラブラブなお二人と一緒に、行っ
て来たよ。



お天気は快晴!!気温34度。
ちょっと、新郎新婦の格好は暑かったかもね
でも、とーっても幸せそうで、新婦さんもかわいくて本当、良かったです。
もちろん、観光客の注目の的

台湾の人には、一緒に写真を撮って下さいって言われてたもんねー。

幸福駅でのセレモニー、なかなか良いですよ。
衣装も貸してくれるし、写真も撮ってくれて気軽に申し込みできる感じです。
ライダーカップルなどで、やっていく人も多いみたいよ。
とっても良い記念になりそうです。

何よりも、二人が喜んでくれたことが一番嬉しいなー。

たくさん写真を撮ったのだけど、そのうちの数枚を掲示板に載せますので、
みてね。きっと、いいなーって思う人、いるよー。

うーちゃんの「ついでに鉄子写真」もあります
うーん、いらない?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろもっち)
2006-07-18 20:31:29
あまり痛むようなら病院へ行った方がいいと思いまちゅ♪
Unknown (うーちゃん)
2006-07-22 21:59:07
ありがと。だいぶ治ったよ
はーい! (ちぃち)
2006-07-22 22:11:53
いいなーって思った一人ですhttp://blog.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif

こんなイベントがあるんですね。

奥さんにはナイショで計画しとこうかな。



でも、夏休みの真っ最中なんて物凄い人なんだろうなぁ。

注目の視線に耐えられるかしらhttp://blog.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif
あれ? (ちぃち)
2006-07-22 22:15:05
絵文字の使い方、間違っちゃった
是非! (うーちゃん)
2006-07-27 03:22:00
気軽にできる感じなので、特別な用意もいらないし、お勧めですよー。

人がたくさんいる中でのセレモニーもいいかもね!皆が祝福してくれそうだし

奥さんも喜ぶよー、きっと!



でも、夏だから前もって予約しておいたほうがいいかも!