うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

流星群

2017-12-14 | Weblog
双子座流星群が見頃と言うので、空を見上げてみた!!

けど、やっぱり寒いよー(^_^;)

なので、あたたかい飲み物を持って車の中から眺めてました♪

こんな時はグリューワインかな!と思ったけど今回はコーヒーで(*^-^*)

すごくキレイな星空で、流れ星もたくさん見えたよ。

みんなのところも見えたかなー♪ヽ(´▽`)/

そうそう、先日送ってもらったお菓子。



新潟のお菓子です。
私のおじいちゃん、おばあちゃんが住んでいて、子供の頃はこのお菓子をお土産に買って帰ったなー。

懐かしい!!

パッケージも、ちょっとコーヒー味のところも、なんだかほんわかします。

思い出のお菓子ってあるよね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっと応援お願いします♪

最新の画像もっと見る