自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

だぁー、だぁーーー!!

2005年10月18日 | Weblog
ヤバイよヤバイよー(←出川口調で、、)、、“食欲の秋”だもの!!
すっごい、食欲旺盛で、、困っちゃうー!!
そんなときは、、こないだ結婚式で再会した友達を思い出すべし、、おぉこわぃ。
絶対、あぁーは、なりたくないっ!!きぃぃぃ!!!!


昨日、、素敵な人に会いました。
もう4度めだけど、、昨日、初めてまともにしゃべって。
すごく、なんだか、、ふわふわした気持ちになりました。
存在感が、すごくあってね、、
なんか、すごく、笑ったなぁ、、あたし。

でも、メアド、知らないの。。
なんか、聞けなかったの、、あたしらしく、、ないのー!!
昨日の、お礼を、、、楽しかったお礼を、ヒトコト言えたらいぃのに。。

次会えるまでに、、(いつ会えるんだろ??予定なし、、ガクッ)、、ちょっと、ダイエットしよ!!