自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

キミとは、、きっと、イケない。

2005年10月19日 | Weblog
あたしはきっと、、心のどこかで、許せないでいる。
Kくんのこと、、、一緒にいて、楽しいけど、、とても楽しいけど。
“所詮”、、2番目なんでしょって。
いくら優しくされても、、どんなに、あたしのこと考えてるって思わされても、出会った当初に(酔っぱらった)キミの言ったひとこと、、「恋はせなあかんなと思ってる」、、
あ、そっか、、あたしは、“恋の相手”なんだぁ。。
彼女、なわけじゃ、ないのよね、、あぁ、ぁぁぁーーー

あーぁ、やっぱり、後悔してるのかも。
あんとき、迷って、迷って、、このブログにも書いてきたけど、、、
でも、悩んで悩んで、あのときは、もうとめられない!って思ったから、今があるんだけど、、、
っていぅか、、あたしは、そんなんばっかりだわ。。

ねぇ、きっと、キミも、思ってるんでしょう?
やめときゃよかったかなぁって、、少しは、思うんでしょう?
キミはなかなか、本心を、顔に、表さない人だから。
よけいに“気を遣ってしまう”。
そう思うと、よけいに、“イケ”なくなるのです。
萎えるっていうか。

なんか、、笑顔でいられる自信ないなぁ、、
ま、さいわい??、、一週間くらい会えないけど。

はぁ、、いい恋愛がしたいのに。


結局あたしが、心から愛した人は、、、4年前に別れた、最愛の彼、だけ。
なのかな。
んーー、、センチメンタルな秋じゃのぅ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2005-10-19 15:14:07
センチメートルな秋じゃのぅ~。





(笑)





おひさぁー。ブログはちゃんと毎日見てるよ♪なんやかんやと悩んではるみたいで…この歌詞、良いぞ。





そこから旅立つことは

とても力がいるよ

波風たてられること

きらう人 ばかりで



でも 君はそれでいいの?楽がしたかっただけなの?

僕をだましてもいいけど

自分はもう だまさないで



サヨナラから はじまることが

たくさん あるんだよ

本当のことが 見えてるなら

その思いを 僕に見せて







サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG





ガンバルンバ☆
返信する
おにぃたまだっ! (ufufu)
2005-10-20 12:37:54
センチメートル、、、ぷぷっ、、測れ!っちゅーことですかね?



いい歌詞だにゃぁ、、、

うっとり。。

何度も読み返しちゃったにゃ。

ん~~っ、、正直に、、嘘つかないように、、がんばります。

ありがとう!!!
返信する
スーパーバタードッグ (erinanire)
2005-10-20 13:34:52
って、、そんないい歌歌うバンドだっけ?

あらー?

なんかすっごぃかっこよくてチョイエロみたいな感じのそいですっごい演奏のお上手な人達じゃなかったっけぇ?

わぁ、、再チェックしないと!!



ふぅ、、”恋””愛”、、

K君のフシを取ると、、やっぱり女としては"愛されたい”ですな。

なんとなく、"恋”から、浮気(本気ではない)っていうのがにじみでていて、悲しくなってしまったよ。。はぁ。。



ダメ男好きダメ女(ufufuちゃんはダメ女じゃないけど!まじめに恋するステキな女性で憧れるけど!はぁ、真剣に人を愛したいじぇ)を、、脱したいなり、、。
返信する
そーなの! (ufufu)
2005-10-21 11:18:32
あたしは、、今、「愛」が欲しいの!!

末永く、、ちゃんとわかってくれる人、、、受け止めてくれる人、、、はぁ。

ダメ男好きよぅ、あたしも、、立派な。。

んーー、、環境がいけないのかも?!
返信する
愛をたずねて三千里。 (azulv)
2005-10-22 18:34:07
愛ってなんだよぅー!!!

恋愛迷子のマルコazulvでした・・・。
返信する
あたちなんか、、 (ufufu)
2005-10-23 16:03:38
“電車男”みたいだよーーぅ??

出口は、きっと、見つかるよ・・・☆
返信する