自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

あのこどこのこ。

2005年10月16日 | Weblog
こないだ、高校時代の友達の結婚式に行ってきたんだけど。
すっごい、ひさびさに会った友達が、、ん??誰、、、だっけ???
えぇと、、見たことは、ある、、ような、、、

あっ、、○○○ーーーーー!!

・・・すっかり、“巨体”になられておりまして、、、
わかんなかったよーぅ!!

あのね、高校1年ときに一緒で、クラス内で、一番早く彼氏作った、くらい、カワイイ子で。
それが、2年の終わりに破局して、、それから、だんだんぽっちゃり、してきたんだけど、、、

まさか、まさか、、あんなにひどくなるとは、、、
10年て、、コワイ。
自己管理って、大事よね。
わたしも、とくに、口が悪いわけじゃないと思うけど、、あれはひどすぎなの!!
「人の振り見て、、、」

肝に銘じますです、、あぃ。