自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

大ショック!!!

2006年07月20日 | Weblog
昨日、疲れて、帰ってきて、、、

気付いたら7時!!!(朝ですよ!)

部屋の電気も、台所も、なぜかお風呂場も、玄関まで!!!電気つけっぱなし、、、あぁ、、、なんて不経済なーーー!!!

しかも、帰り道、、、まったーーーく、覚えてません。
雨は、、降ってなかったんだよな?



はぁぁ、、、、

で、お化粧も落とさず、歯も磨かず寝てしまったので、、、今シャワー浴びてきました。


いぇね、友達が、仕事関係の資料を持っていくよーって、約束があったのに、、、ドアポケットに入ってました。
ごめん!!
ホントごめん!!!

でも、いつもより寝た。
なんだか、連続7時間!!!
いつもなら、絶対途中で目が覚めるのに、ぐーーーっすり寝たなぁ、、そんなもんなんだなぁ。

と、いうわけで、これから、さくさく仕事しますです!!うぃ!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハオエー★ (erinanire)
2006-07-26 13:31:25
おいそがしそぅでなによりでぇあります。



なんか、雰囲気でブログのタイトルを変更したので、超ヒマなときでいいので、変更してくださぃましな★



あははん★(きょうね、、ヒマなの)
返信する
ほんとら!! (ufufu)
2006-07-30 21:57:20
あろはーーーん!!!

あとで、いくねー!

まってけろーーー☆

(今日は、比較的、ヒマヒマよん♪)
返信する