自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

ふぅ、、おひさしぶりです。

2006年07月19日 | Weblog
すっげぇーー忙しかった!!
ブログ書いても、忙しい、としか書けないような気がした、、(そのために、2度もSくんとの約束をキャンセル、、、はぁ。。。)

やーーっと、落ち着いたですよ、ほぃ。


あれから、、彼は、うちに泊まりにくるけど、、、
しません、、、ぷっ!!!

なんとなく、“つきあってないから”、、おそえません。
したいといえば、したいけど、しなくていいなら、それもラク、、、とか思っちゃって、、、ダメダメだな、なんか、、、これでもちゃんと、27歳独身女性ですよ。

でも、したいときにできる、状況のほうが、なにかと、いろいろ円滑なんだけどなぁ、、、(頼み事とか、文句とか、、もろもろと)

それにしても!!
する気がなぃのに、、(あっても言い出せないだけとか?、、“つきあってない”手前、、とか??)、なんで泊まりに来るんだ??

わぁ、わぁぁ、、、なんか、それ、聞けないわぁ、、、


でも、幸せだよ。
朝とか、ゆーっくり、テレビ見ながら朝ゴハン食べて、「おいしいねー」って言うんだよ。
精神的に、すーごく、安定。
「何かあったとき」、絶対に駆け付けてくれると思える。

ので。

些細なことには、こだわりませーーん!
(はぁ、、成長したなぁ、、)

さーて、今日は、マッターーリ、過ごします。
(かれこれセックスレス、、2ヶ月更新!!)