自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

やべぇぇ、、かなりほったらかし

2006年07月30日 | Weblog
てしまいました。
が、
元気でおります、おりますともー、うぃー!!

仕事三昧、な、毎日だったょ、、もぅ、、、
でも、でも、、ほとんど“愛すべき彼”と一緒だったので、たーのしかった~~~!!
(この一週間のうち、5日間、ずっと一緒に居た!!)

で、なんかね、もうずっと一緒にいると、疲れてきたりして、お互い、“飾ること”をしなくなって、すーーごい、ラクなの。

で、一緒に寝てても、Hしなくても、なんかそれがあたりまえに、、、キ、キケン!!!(まだ、、30年も生きていないとゆーのに!!健康的じゃないわぁ、、)

仕事絡みで、彼の実家に一泊してきたんだけど、(ママ、ちょーーー美人っ!!!)
なんか、和室で、ダラ~っと、“のびてる”彼を見ても、飼ってる犬と裸でじゃれてる彼を見ても、その空間に、自分がいることが、全然不思議じゃなくなってきてるわけ!

さて、さて、、でも、お肌のお手入れは気を抜かぬよぅに、、、
そだ、ダイエットも、、、(いつのまにか、1Kg減ってた!わぁぁい☆)