自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

あぃたたた

2005年02月21日 | Weblog
昼ドラ、キツすぎます。。
「冬の輪舞」っていうね、フジの、、
不倫バレちゃうんだよねーー、一般的には、奥様役に同情するんだよね。
わたしはどっちかってーと、、やっぱり、、、
オトコがズルイ!これにつきます。

さてさて、最近、はたと、気付いたことがあります。
ダーが家を購入して、ご近所に引っ越してきたんですけどね。
家購入って、、ローン組むって、、
はぁ、当然ながら、結婚生活を続けていくわけよねーー。
んもーーぅ、そんなのっ、とーーっくに知ってるもーん。
知ってましたよ、知ってましたけどねっ、、、
ってゆーか、今頃ナニ言ってんだ?!ってかんじだけどね。
割り切って、、ますけどねっ。

ちょっとぼやいてみたかっただけです。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるかも・・・ (みー)
2005-02-21 23:48:59
先日は書き込みありがとうございました。

今の昼ドラ途中まで見てましたよぉ。だんだんと見るのがいやになってきてやめちゃいましたけど。

私も不倫は男がずるい!派です。泣くのはいつも女なんだ~!と思ってます。

でも、お互いがんばりましょうね

返信する
がんばりまっしょぃ! (ufufu)
2005-02-22 10:13:16
ご来訪ありがとうございますっっ

アタィはハマってしまってます、、昼ドラ。

主人公の女の子たちがかわいいだけに、あのブサイク亭主(ファンの方ゴメンナサイ)、はぁ~?とか思いつつ、見てしまってます。。。

ま、いろんなパターンがあるから、一概にオトコがズルイ!とは言い切れませんけどね~



返信する
割り切り (まりあ)
2005-02-22 15:37:37
割りきっとるようには見えないが・・とは言わないけど、でもそういうものよねって思っちゃった

れーじも同じ思いしてるのかなぁと思ったら、ちょっと胸がきゅきゅっだわ

けどねぇ・・・





この気持ちは本物なのにぃ・・





いや、偽者かもしれない

昼ドラね

こういうとき、男だけの責任ではないと考えている私

妻にも責任があると思う

他に向かせないだけの魅力が絶対的に落ちてるんだと思う

ようは・・みんなアホ?

いいえ私がみんな悪いんです

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

返信する
まりあさまぁーーん (ufufu)
2005-02-23 12:47:34
割り切っとりまっす。

ただ、思いっきり楽しもうと決めているので、会ってるときは、良い意味でナニモカモ、、忘れてるけどねーーっ。



そうそう、本物じゃないと、ヤッティケナィっつーのねーーん。

いーの、いぃーの、、相手の奥さんから見たら、アタィがいちばんズルイ!って思われてるんでしょうから。。。

ずるくっても、悪くっても、人生楽しんだもの勝ちーーーっ、、よね?
返信する