自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

たらいまーーーーっっ

2005年02月18日 | Weblog
ふぃーーっ、ふいーーーーーー、、たらいまです!!
みんなっ、、忘れてませんでした??
えーー、アタィはちゃあーんと、生きて帰ってきましたよ!
フローム、パリ。

えぇ、もぅ、パリ、、とっても、、夢の、、いや、ゲイジュツの街でした。
一週間くらい、一人旅、、してきたんだけど(向こうに友達がいたけど)、
食べまくりーの、歩きまくりーの、、絶対太るくらい食べてたのに、体力しょーもーしすぎて、全然太らなかったのよーーん、、いいわね、運動って!

もぅーね、昨日ね、たまらなくなって、ダーに会いに行きましたとさ。(いきなりっ?!)

ふぅ、、なんかねー、、、その、向こうに住んでる友達ーー、、、
なかなかイイ男、、だと思ってたわけよっ、、ってゆーか、日本では3、4回くらいしか遊んでなかったんだけど。。へへ、イタシかけてましたけどっ。
それで、パリでなんかオイシイコト、、あるかなぁって思ってたんだけどねーー、
はぃ、、かなり期待してたんですがね、向こうでも居候、、させてもらってさっ、、
ダメダメ、ダメーーーーーーっ!!
なんかね、ちがったのよ、ヤツのホントの性格、、 、
なんか、カタイ!!のですよ、いやいや、単純に性格が合わないとか、相性が良くない、だけのことなんだけど、、、
はぁぁ、がっくし。。

なんかそのことに気付いちゃって、せっかくおいしいワインとチーズ買ってきて、いい感じに飲んでも、その後同じベッドに寝てても、、
ヤル気ゼロですよ。
襲われても抵抗しちゃいます的な勢いですよ。
5日間も一緒に寝ててっ、、キスもなしっっ!ウケるぜ。
じゃーぁもー、ホテルとっちゃおーとか思ったんだけど、金銭的なこと考えて、、あたしったらせこい、、ので、
割り切って共同生活!!してました。
んーー、微妙、奇妙、アホすぎる。よねーー。
そんなわけで、昼間はずーーっと、一人でガンガン歩いて、おいしいものたらふく食べてー(ホテル代浮いてるしっ)、、
いやー、今考えたら、ホテルちゃんととって、快適に過ごすのも良かったなーとか思うんだけど、
なんせパリですからっ!
物価高いですからーっ。
そのぶん、自分に贅沢
ま、寝に帰って、朝も一人早起きして家出、という噂もありますが・・・はは。

でね、その友達の友達、、日本語のうまいモロッコ人、、とね、
ちょっと深いチュー、、なんぞしてみたりもしましたが。
で、マジで求愛されて、焦って逃げてみました、、が、、はぁ、もう落ち込みます。
あたしがいけないのですね、そんなのね、、でもなぁ。
してみないとわからない、でしょ。

とにかくっ、、モンダイのない男、なんていっぱいいる!んだけど、、やっぱりね!!
ダーじゃないと、心安まらない。。。
隣にいれば誰でもいい、んじゃなかったんだーー、、ダーだから、ダーじゃないと、、
はぁ、、そんなことに気付いて、また落ち込みまして。。。
そんなわけで、仕事の合間に、ささっと、、会いに行ってきちゃいましたのでした。

はーーっ、、だーれーかー、いないかなーーーーーー

あっ、でもパリは、すごーーーく楽しかったです!
また行っちゃおうぅ、、今度こそ、ちゃんとホテルとってねーーー。うふふっ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (まりあ)
2005-02-18 10:38:46
寂しかったよぉー

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ?

そっか、パリは男がダメだったか?

やっぱダ~さまってのがかわいいのぉぉ

(o^-^o) ウフッ

で、ダ~の反応はどうだったの?

そこが知りたいじゃん

( ̄皿 ̄)うしししし♪
返信する
おかerinaさい。 (erinanire)
2005-02-19 00:05:54
よかったねーっパリィ!!

そういえば、不倫、といえば、パリィ!!

だから、まぁ、、いいかぁ、、もぅ、いいよねっ。

本能のままに、欲望のままにいけるときはいっちゃっていいんだよねーっ(あたしは、痛い目みたから、ちょっと臆病になって、UFUFUちゃんに警告ーっなんてしちゃってますけど、、)いやいやいや、、イケルうちは、いっちゃえばいいんだよね??

傷ついたら、、みんなで癒せばいいんだ!!

ずるくて、ニクイ人、ダー様と仲良くしてけー!!



あたしも、イイオトコみつかるようにがんばるべなぁ、、っとぅぅ。
返信する
ただいまぁっ (ufufu)
2005-02-19 01:54:28
まりあさま・・・本物のマリア様も、、いましたよ、パリに、、むむっ!

ダーの反応、、先手必勝!ってやつですかね。

会ったとたん、「久しぶりーーっ、会いたかったよーーぅ!」

と言ってやりました。

それで一気にニヤニヤしてました。

たぁーーんじゅんっ。

でも、ホントだったもーん。

で、ヤツの話をしたりして、ホントに一人で行動してたんだってば!って力説(ホントの話だから真実味あるわな・・)したら、

とっても楽しそうに聞いてくれました。

アバンチュールを隠しつつ話せなくて残念、、、いやいや、そんなことなくてめでたしめでたし、、ですね!

返信する
巴里ってーー? (ufufu)
2005-02-19 02:01:12
erinanireたんっっ、、ただいま!!

パリ=不倫、、なの?!初めて知った・・・

あらららら、不倫どころか、一人ぽっち、、だったわよーーぅ!

そうそう、そうね、ダーはずるくてニックイ!んだけど、アタィに元気をくれる!

生活の活力、そのものなのよねーーぃ。

なんかでもさーぁ、フジの昼ドラでも、不倫がどーとかって展開になってて、

主人公がそれを戒めてたりしてっ、、、アイタタタ。

だはっ、、いーぃのだ、まだ「彼氏いない宣言」できてるうちは、まだまだダイジョブ、、なのだ。

傷付いたら、、、癒してねん、、ちゅっ
返信する
おかえりです。 (azulv)
2005-02-19 12:04:52
バリ?パリ?

どっちにしてもいいなぁ海外!

あたしが海外に行こうとすると、

いっつも事件が起きてダメになる・・・。

9・11だったり、SARSだったり・・・。

あたしもどっかいきた~い!

・・・できればダーリンと。(笑)
返信する
海外さいこーーぅ! (ufufu)
2005-02-20 10:21:28
あはっ☆読みづらいかしら?

Parisですよー!

ダーリンとかぁ、、アタィは、頭冷やしに行ってきたはずなのになぁー、んーおかしいぞ?っと。

返信する