自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

もぅなんか、、鬼のように忙しくって

2005年02月28日 | Weblog
ブログお休みしてました、みなさま、、おひさしゅうございます~!
先日は、ダー様のお誕生日でした。
家族と過ごさずに、アタィと過ごしてくれました、、、ナーンテっ、きっと、
家族からの提案も、なかったに違いありませんっ、、ぷぷっ。
しょーぅがないよねーーっ、家族、寄り付かない、、んだからさ。
バレンタインに日本にいなかったので、フランスで、どーっさりプレゼント買ってきたので、
それをどーっさり渡しまして・・・
すっごく喜んでくれて、抱き抱きと、キスキスと、イイコイイコしてもらいました。あはっ。

でねぇっ、家、、今近いじゃん?
最寄り駅は違うんだけど、その定期見せてくれたり、、
っていうかね、夜遅くまで飲んでても、帰れちゃうからね、、、
アタィは実家だし、ダーの新居なんて行きたくなぃし!(だってもーすぐ奥様、引っ越していらっしゃる、、らしいですし)、
今二人ともお金ないし~、、あぁ情けなし。。
せっかくの記念日にツナガレナイ、、、あたしの誕生日がこれなら、あたしはイヤだなーー
欲求不満、ですよ、、ダーはそれほどまで、、そーでもないみたいですが。。歳か?!(笑)

で、なんか今朝一でメール報告アリ。
昨日、近所にお買い物しにきて、ファミレスでコーヒー飲んだよーって。
はぁ、、、わたしの陣地を浸食侵入、ってやつですよ。
あぁ、こわいこわい、、、
でも、家には絶対行かないんだ!
家の場所も知りたくないしー。
うーん、、順調なような、なんだかなーなような。