自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

カーエッチ、、、ひさびさにゃーん!

2006年11月22日 | Weblog
45歳くらいの、ちょっと仲の良いおじさんが、こないだ誕生日だったんだぁ、というので、夜飲んでいたら、2件目、3件目~って、スナックのはしごになって、ボージョレとかシャンパンとか、すごい派手に飲んで、、、(帰り、送ってあげるーって言うから、安心して飲んでましたぁ、、、)

で、帰り、車に乗ったらキスされて、、そのまま、、、ちょーーひさしぶりにHしたよ。

いやぁ、、、45歳だねぇ、、、スタミナないの!!(笑)
お口でがんばってあげたんだけど、、、車だから、体勢も悪いってのもあったんだろうけどさぁ、、、、

でも、“テクニック”はさすがのもの!
もぅね、帰りも、運転しながら、片手で攻められて、イキそうになったもんなぁ、、(あんまりイかないあたしが!!)
でも、イかないあたりが、EDなかんじ満載ですぅ。


なんかすごい、、エッチで、、、
思い出すだけで、オ○ニー20回くらいできるよ!!!
すごいっ、、おじさんの魅力、、、、ぃやんっ、、、はまりそぅ、、、、、、

なわけで、かなり、寝不足です。。。
ねよぅ、、ねよーーーぅ。
おやすみなさい☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ!?えぇぇ!!? (erinanire)
2006-12-13 00:53:05
ufufuちゃん(  ̄ー ̄)*キラン聞き捨てならなぃわよぅぅヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン♥
なんか、なんかっ濃いお話やなぃのぉぅぅぅ★
(あたしも出会いたぃなぁ、、スゴイ殿方に♥)

とかいいつつ、、性欲、、どこいっちゃんたんだかぁ(かなり食欲がすごぃです)┐(´д`)┌
返信する
あははっ☆ (ufufu)
2006-12-22 16:43:02
あたしも食欲のほうが、断然優位だよ!!
あれからも、ふつーに会ってるけど、もう“したい”って、ぜーんぜん思わないしさっ。

でも、あーゆーことがあると、次の生理がくるまで、けっこうドキドキもんですわ。
返信する