自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

オフッフな、いい過ごし方、だったな!

2006年11月24日 | Weblog
一日、なぁぁぁぁんにもない日!!
はにゃぁ、、、ホントは、紅葉狩りに出かけようと思ってたのに、、アテにしてた人が風邪でダウン、、、
はぁぁ?なんですとー?
ぐぁぁぁぁーーーっ!!!

でも、ひとりで行くのは、、切ない秋だけに、、


というわけで、お掃除開始ーーーーっ!!!
(BGMはマッキー♪ノリノリ~~っ、、改めて聴くと、すごぃいい歌詞書くよねぇ、この人)

部屋はもちろん、鏡もソファーも磨いて、トイレもピカピカにして、洗面所から、排水口から、蛇口まで丁寧に、磨き倒しましたわよ!

ファブリーズもして、、そうそう、ずっと出しっぱなしだった扇風機、、(ほらぁ、、ときどき、マラソンから帰ってきたときとか、ストレッチしたときとか、、あと、あつ~いスープ飲むと暑くなって、なかなか片付けられずにいたの、、)も、しっかりしまいましたー!
(部屋がすこぉし、広くなった♪)

実家に、コートやら、届きものやらをゲットしに行ってー、、、

スーパーで、お手頃サイズ、、(一人暮らし御用達サイズ☆)、さらに、お手頃価格のカリフラワーをゲットして、(あまいものの誘惑がかなりありましたが、がんばって振り払いましたとも!)、、ざっと茹でて、半分は冷凍して、、
キャベツとにんじんとにんにくを入れて、コンソメで煮込んで食べました。
う~~~ん、まーいうーーーーー!!
あったかいね、ほっかほかだね。
録りだめてたビデオたちも、すっきり消化。

あ、あたし、ホント、自分で肉食わなぃんですよ。
魚はときどき、刺身だったり、煮付けたり、、、
だから最近、外で肉を食べると、胸焼けを起こしたりします、、(あぁ、まだ20代なのに、、)

すーーっかり、ベジタリアンです。


明後日、仕事で着たいスーツがあるので、、(さっきスカートはいたら、ちょっときつくて、大ショック!!)、あとちょっとしたら、スーパー銭湯行ってきます!!
サウナでしぼってこなきゃぁぁぁなぁ。ぶひー。