自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

うーえーーー

2006年11月18日 | Weblog
最近、ドキドキがないよ、どきどきが。

今度、とうとう、エセ彼と、“お仕事で”2人で泊まりがけ、で、旅行、、、じゃなくて仕事!に行くことになったんだけど、たぶん、夜も、営業で、飲まされて、疲れちゃって、お互い爆睡しちゃうんだろうなぁ、、、(あ、部屋はきっと、別々ですとも!うぉ!うぉぉぉ、、、、)

まぁいっかぁ、、それでもー、、、って思うあたり、ダメダメ女です。(性欲なし!!)
腕枕して、寝かしつけてくれたら、それで大満足なのです、、、えぇ、えぇ。


そだ、昨日、元・不倫・店長、から、電話があってねぇぇぇぇ!!
こないだは、元・不倫・ダーからメールが入っててねぇ、、(今、○○駅(アタィの職場の最寄り駅)通ったーとかいう、どーでもいい内容、、)

はぁ、、不倫て、、なかなか、さっぱり、切れないもんだねぇ。
(特に進展ありません、、、つか、進展させません!!ぷぷっ)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむねむぅ、、 (erinanire)
2006-11-20 01:30:26
なんか雨はいやぁねぇ、、、
(ごぅこん、、いきたぃ!やりたぃ!)
でも、、でも、、ブログに、、衝撃なことやっちゃった話、、書いちゃったから、ごうこんなんて無理だわ、、いやーん、へーこーむぅむぅ!!
ひゃぁぁぁ☆ (ufufu)
2006-11-22 01:21:20
おもろい体験したのネーーーっ!!
だいじょぶよ!そのネタで、合コンもこっちのもんよ!!(笑)
胃、お大事にねー!!