自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

東京タワー

2005年02月03日 | Weblog
観てきました!
ひとりで。。ぷぷっ!!
ほら、水曜日って、レディースデイで、、安いしねっっ。
きっかけは、不倫物語、、アタィとは逆パターンの不倫、、ですけども。
ラストの舞台が、パリ!!ですもん!
もーーすぐアタィ、パリですもん!!ぷくくーーーっ!!

つーか、オンナだらけ!
やっぱり、主婦層が多かったなぁ。
みんな、夢見るんでしょうかねぇ、、あんなカッコかわいいオトコノコと、、なあーんてね。
いや、ありゃ犯罪です!!(笑)

映像も音楽も空気感も、とっても綺麗だった。
寺島しのぶって、、演技すると、あんなにかわいいんだねー。
いゃぁ、でもさぁ、、夢物語よ。。まじで。
あれ観て、少しでも気を抜くとさ、、いつかダーがホントーにわたしのものになる・・・?
ってな、アブナイ思考回路になりそうで。。。ぶんぶんっ
でも、不覚にもラストシーンでは、泣いてしまいました。。。っていやー、、
達郎の曲が良かったんだってバ!!

でも、美しいオハナシです。いけないことですけど。
エンドロールに、○○まりあ、っていう名前見つけて、ひとりでニヤリ
今の恋をね、、もっと大切にしようぅ、って、思えます。
ちょびっと、、オススメです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずる~い! (azulv)
2005-02-03 10:45:52
もう!誘ってよ~(笑)
返信する
それ見たいです~ (あっくん)
2005-02-03 16:58:23
お久しぶりです。

東京タワーに反応してしまいました。(^o^;)

ぜひ・・・ぜひ見たいと思っていました。

ここ読んでもネタバレになってなくてよかったです。(笑)

やっぱり音楽の力ってのもありますよね。

おれもCMの山下達郎の曲で見たい!と思いましたもん。

是非次回はうちが見てからストーリーの話

またしたいと思います。(^o^;)
返信する
見て見て☆ (ufufu)
2005-02-04 14:56:36
azulvちゃま>

ごっめーーーんよーーーぅ

ヒトリ満喫、、してきちゃいました。



あっくん>

おひさしぶりでーーす!

よかったですよ~なかなか。

巷ではこういう不倫の形(年上女と年下男)を「東京タワーする」って言うらしいですヨ。

アタィは「逆東京タワー」ですけどねんっ。
返信する
よんだ? (まりあ)
2005-02-04 17:13:41
ほんとの東京タワーしてる?まりあです

呼びました?







私はまだ見ていないんですけれど

不倫してない人が見るとちょっと怖いか持って話らしいですけれど、どうなんだ?

私は・・・怖くて見れません

だってぇぇぇ・・・

ねぇぇっ

( ̄皿 ̄)うしししし♪



返信する
わぁっ (erinanire)
2005-02-05 12:24:15
アタィも見たいな、うぅぅ。

不覚にもカンフーハッスルがみたぃ!!って思ってしまった、、生理的に恋愛もの、、をさけてるような気がしゅるぅぅ、、いかんよね、オンナだから、、その部分はいつでも忘れちゃいかんのよねっ。。きぃぃ。。
返信する
Unknown (ufufu)
2005-02-06 01:50:01
まりあさま>まさか制作サイドにいたとは・・・(笑)

うーーん、自分をしっかり持ってないと、この映画はちょびっとキケン、、です。はぁ。。

でも、でも、ぜひぜひ観て!!

感想聞きたいデス。。



erinanire嬢>

ムリは禁物よーぅ、、でも、この映画観たら、、、

なにか変わるかも?!よ??

どうあがいても、叫んでも、アタィたちは、オンナなんだよねーー、、ふぅ。
返信する