自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

にんにんっ、、

2005年02月01日 | Weblog
はぁぁ~~~?なんだよぉーーーぅ!!
ケータイ、、壊れてたの?ホントなの?どーなのっ??
なんでそんなにしょっちゅう、アナタってば、落としちゃうかなーぁ?
ってまぁ、、信じるしかないよねーー。
ふぅ、、、、その、さ、「通じない」ってのがイチバン!
やきもき&イライラする、よねー?
おかげさまで、お昼間デート・・・ポシャりましたとさ。。
いーーもんっ、、、いーーーぃもんっっ、だれか、誘うもんっっ!
だれか、、ねぇーー、だれか、ってもねーー、いねぇーーっつーの!
なになに、月9ではさぁ、なんだか、新鮮なキス、、してらっしゃるし。。
むむっ。
はーーぁ、こんな気持ち、ちょっと、ぎゅっと、されたら、
イッパツで解消!!なのにさっ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかさぁ (まりあ)
2005-02-01 22:52:50
違うかもしれないけれど、私もufufuちゃんと同じところにいる気がする・・・

昨日午前中に「今度はいつ会えるかな?」とメールしたのを最後に・・・昨日はただ今メールもおやすみメールもなかった

いつもなら絶対にまだ寝ている時間にメールが届いて・・・

なんかねぇ・・・疑っちゃったのよ、私

「いったい誰と一緒だったの?」ってさぁ

信じなければ続けられない・・

けれど、信じれば信じるほどなぁぁんか辛かったり苦しかったり?

たださぁ、メールの一つや二つ・・どうしてできないんだろって思っちゃう私がアホなのかなぁぁと思ったり・・・

ufufuちゃんじゃないけれど「不倫男不倫男・・・」とつぶやいていないと、無駄な時間ばかり過ごしてる気がしてしまう

やっぱり大きい声で「うわきしてやるぅぅぅぅぅ」と叫んでもどもならん?

いまがすでに浮気だし・・・???

はぁぁぁぁ・・・

なんかいいことないかなぁぁ

ね、ufufuちゃんっ
返信する
ねーーーーっ、、 (ufufu)
2005-02-03 01:43:48
いやいやいや、「信じさせない」オトコに原因あり!

だと思うんですヨ、わたし。

だからね、ズボラな人、マメじゃない人とは、うまくいきません、ワタシ。

波長をとるか、継続をとるか・・・難しい問題だなっ、、、

あたぃは、ダーを信じてますけど、、、ねっっ!!むふっ。
返信する