自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

幸せのイタミ。。

2005年02月06日 | Weblog
初っ端からなんなんですが、久しぶりにダーと、イタシてきました。
あの、すごい新鮮、、だったのです。。
あの、すっごい・・・もえました!!
普段使わない筋肉を使うので、今、筋肉痛でツライのです、、、きゃっ。
ホントに久しぶりだったので、うれしくてつい・・・ダーの右肩に「アト」を、、
つけてきちゃった
ははは、サイアクねーーあたぃ。
だってだって、愛しい、、んだもの!!!

じつはその前に、二人で気持ちよく飲んでて、ラブホに向かう途中、
なんかで言い合いになって、「だってオレ、結婚してるんだよ?」みたいな、、
すっごい、ヒキョーなこと言われて、なんかアタィ、ボロボロ泣いちゃって、
ごめんね、ごめんねって、ぎゅぅぅぅぅぅって抱きしめてくれたのもあって。。。
ふぅ、、、愛しさ倍増になっちゃったのであります。
はぁ、、なんか、書いてみると、アタィとっても、おバカさんみたいです。
でもそのときは、すっごーーい、し・あ・わ・せ、だったのよーーぅ。

あぁ、ゴメンナサイ、erinanireしゃまぁ、、、
あたいとーとー、、「お遊び」では、、片付かなくなってきたようです。。。
だからって、将来のことを考えてるとか、そういうわけではないんだけど、
なにをするにも、ダーとじゃなきゃやだーって、そんなかんじなのです。
はぁ、あぶないよねーーぃ、、、
でも、だからこそがんばって、周りには「彼氏いない」宣言してるし、
新しいオトコ探しには余念がない、、のですけど。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは、、はは。 (erinanire)
2005-02-06 23:29:50
ufufu様ぁ、、んーー、、イイけどさ、いいけどね。。一応さ、また再確認しとけば?

引越し、、ってさ、だってさぁ、、嫁と別れる気ないでしょ?子供にとってはどんなイロオトコでも親だしさ。

ずっと遊ばれていくの?気づいたら、ずっと愛人で自分の家族も"彼氏”もなくてヒトリよっ!

やっぱり、、いつか、そのうち”モテアソバレテル感”がでてくると思うよ。。その時考えればいいと思うけどねー。ほらぁ、、何気に”四捨五入”するとざっと30歳だよ!うちら。問題なぃ”彼氏”も探せなくなってくるかもよ!!?負け犬よっ!いろんな角度から、よく気持ちはわかるけど、アタィも今スゴィ寂しさと戦ってるから、苦しみもわかるけどね、、やっぱりヨクナイと思うんだぁ。せっかくブログで、”不倫”でお知り合いになったufufu様ですもの、”家族同然”ですから、応援ができなくなってきてるよ。。ごめんね。(でも今が幸せならいいんだ)

返信する
ありがとぅ・・・ (ufufu)
2005-02-07 23:43:09
うっ、、うぅっ、、erinanireちゃん、ありがとね・・!

肝に銘じなきゃぁね、、がんばりゅ!!

とうとう明日引っ越してきちゃうけど・・

アタィはフランス~~

アタマ、、冷やしてきますです。。。

むこうで、イイ男いないかなっ!!

って、あたぃ、外国語、てんでパーだからなぁ、はは。。。

返信する
がんばれっ (erinanire)
2005-02-08 02:06:09
”問題のない”男はわんさかいるのだ!!

フランス、楽しんできて!

オイラの母も現在バカンス中で、パリにいるそうです(昨日メールがきてました)なんでだか、フランス大好きな母、、なのでしたー。合掌。
返信する