自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

姫、はじめました。

2007年01月25日 | Weblog
秘め、始めました。
最近、同じ仕事をするようになった人、、、
少し有名な仕事してて、オーラというか、独特な雰囲気を持ってて、目力がすごくてセクシーな感じの、イッコ上の男の子。

まだ、3回しか会ってないんだけど、“ちょっと、早急に詰めたいことがあるんだけど”って、何度も言われてて、やっとスケジュールが合って、うちに来ることになって、、、
愛すべき彼、のことも、あって、さすがに“ともだちじゃない”のに、ふたりきりはマズイだろーと思って、同じ仕事仲間の女の子をうちに呼んで、、、

なのに、なのに、その子、終電で帰っちゃって。
で、そのひと、車なのに、飲みはじめちゃって、、、帰る気なぃじゃん!

はぁ、、、、
予感は、してた。
うすうす、感じてはいたんです、その人の、視線で。
あたしもなんだか、引き込まれてっちゃって、、、、、あぁ、なんてスキありまくりな女!!
愛すべき彼に、姫にしてもらおぅと思ってたのに、のに、、、、、

でも、なんか、妙に、ヨカッタんだよ、えへ。(相変わらず“イケませんでした”けども、不感症は、治りつつ、、あるように思われます)

ん~~~~~、、でも、なんか、めんどくさぃことにならないと、いいんだけど。
(好きだの、なんだの、言ってたしなぁ、、へぅー)
ま、誰にでも、言ってるんだろうということで、片付けまっしょい。(楽しかったからいぃんだ-)

酒とセックスは楽しくなぃとだな!!