自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

それにしても枝毛が目立つ

2007年01月25日 | Weblog
なんだか、がんばる気が、まったく、しない。

そうそう、髪の毛、すっげー伸びて、、もう、余裕で、乳首隠れるよ!

さっき買ってきた、袋詰めの“粒あん”、、、これ、なにかにトッピングしたり、ぜんざいにしたりするんだろうけど、、、無性に、このまま食べたくなっちゃって。
最初、半分!って決めてたのに、あれよあれよと、、、、あれぇぇぇーーーーー?!
、、、
全部食っちった。。。

はぁぁぁ、、、なんか、悶々と、しておりますょ、、えぇ。


さっき、一件仕事を片付けて、OKもらったのに、その先の「納品」がめんどくさくて、、、
やらなぃといけなぃことは、いっぱぃ、あるんだけどなぁ、、なぁぁぁぁぁ、、、ぶぅぅぅ!!


なんか、だらだら書いてしまいますけども、、、
いぇね、きっとね、あれです、ストレスです。

“彼”と、つき合ってるわけではないけど、つき合ってるみたいな、感じなわけよね。
明らかに、彼の気持ちもわかるし、わたしのもわかってくれるし、抱き合ったり(ハグね)、プレゼントとか、電話とかメールとか。。。

でも、うちに泊まりにきても、「けじめ」とか思ってるのか、手を出してこないのね、、(はじめのうちは何度かあったんだけども、、)で、“泊まりなのは仕事だから”(同じ仕事しているので、、)みたいなかんじで、ホントになんてゆぅか、、、義理堅い、ニクイ男なんです。(だから好き!!なんだけど)

でーーもーーー、そんなこんなで、お互いの距離も近くなって、もう1年なんだけど、“そういう間柄”に慣れてしまって。
一昨日も、一緒に寝てたんだけど、ホントに、一緒に寝てただけなの。。

わたしも、全然、変な緊張感もなく、ぐーーーーっすり、寝てしまうわけ。

どーーよ?!どーなのよ。これ?
ぜぇったい、正常な、男女じゃなぃ気がするんだけど。
ヘンだよねぇ?!

でも、そういう、まじめな、誠実なところが好きだし、、、
でも、たまには、わかってよ!!って、思っちゃったり、、、

はぁ、もーぅ、なーやむーーー


まぁなんつーの、あたし、必ずしも「恋愛=セックス」とは思ってないし、どっちかっつーと、「性欲+運動=セックス」の方が、しっくりくるんだ。
だからどうってわけじゃぁないんだけども。

もんもんもんもん。



しかたないので、おしごとしまーす。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2007-01-25 20:38:20
かなり、悶々としてはるわけで・・・



ほたぁーーーる・・・



父さん、僕は・・・





豆は良いぞ。

食物繊維=便秘に効くんだが、野菜の繊維より豆系に含まれる繊維のほうが腸の中をゴソゴソと掃除してくれるわけで・・・



父さん、僕は・・・



ほたぁーーーる・・・





つまり、、、

豆+ダイエット=ある!!ある!!ある!!ある!!ある!!(土曜昼にやってた?懐かしい番組&打ち切り系よ☆)
返信する
なんだかね、、 (ufufu)
2007-01-29 14:55:13
この、異常なまでのストレス?食いっぷりは、、、

“レディースデイ”前兆だったらしいのですよ!

ほぅ、良かった、治りました!!
(身体の線は、未だ治らずですけども)

あぁ、、こんな、欲に簡単に敗北するような女になりたくなぃわ!!
返信する