自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

1年前より2キロは太ってる。。

2007年01月20日 | Weblog
やばぃ、、やばい、、ぁぁ、徐々に太りぎみ。

なんだ、かんだで、未だに新年会続きで、朝方まで飲んで、昼間気持ち悪くって、ゲップとかすごくて、、で、また、夜になって飲んで、朝近くまで飲んで、、、

酔うと、食うよね!!
なんか知らないけど、食欲増すよね!!
(今日はもう胃もたれで食えん、、とか言ってたのはナニ?!くらいな勢いで!)

えぇーーと、本日から、“本気で”ダイエットします!!
朝はしっかり、食パンと目玉焼きと、にんじん(ディップ付けて食しました)、、昼は、もらいものの栗饅頭1コ、夜は、タマネギをレンジで蒸したものにドレッシングかけて、あと、カマンベールチーズとビール1缶、、(あ、ビールダメかしらね?!でも、コレ飲めないんだったら、ダイエットできなぃわ、、ぐすん)
あと、昼間、ウォーキングして、夜は、スーパー銭湯のサウナに1時間半。

やっぱり思ったのだけど、、、夜、というか、寝る時間に近いときに、ものを口に入れてはいけないんだよね。
ヘルシーな野菜でも、水でも、太るもん(笑)
気をつけます、、で、運動もします、、(あ、マラソンはしてるよー!だから、“激太り”には、幸いなことになってなぃよ)


そだそだ、こないだ、彼に会いました、
やーーーーーっと、会えましたぁぁぁ(もぅ、もぅぅっ、、なにしてたのよぅ!ってくらい、ひさしぶりでしたので、、やたらと楽しかったです)

でも、でも、、、、、

姫初め、まだです。

つーか、今年、姫を初められるのか?!アタィは!!

つーか、今年こそ、“イケル”のかーー?!(ED解消目標ですとも、えぇ!)


はは、、ダメダメな目標ですわぃ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2007-01-20 11:26:40
朝は王様気取り。



昼は一般人気取り。



夜は極貧気取り。



このバランスで食事をとれば自然と体重が減るとか、減らないとか。



ついでに、、、寝てる時の栄養吸収率は起きてる時(昼間)の“16倍”だそうです。



:教訓:

寝るなら食うな!!

食うなら寝るな!!
返信する
げっっっ (ufufu)
2007-01-22 09:28:01
にぃさまぁぁ☆
ひさしぶりな、コメント、ありがとーーうでーーす!!

16倍かぁ、、愕然。

こうだくみちゃんも、18時以降は食べなぃって、言ってるもんね。。
がんばる、がんばる、がんばる、、これを教訓に!!(ちなみに今朝も、パンと目玉焼きとにんじんでした、、最近にんじんにハマってます!)
返信する
そぅっそぅっ (erinanire)
2007-01-22 14:46:42
酔うと食うよね!(そして朝すんごぃお腹すいていない? ぐぅぅ、、ってならなぃ??)

なんだろぅなー、お酒ってこわいわぁぁん。
返信する
そうそうっ (ufufu)
2007-01-23 14:41:50
胃拡張かね??
麻痺かね??!

はぁ、、今朝もやってもーた、、、16倍吸収されたかなぁ、、、
こわこわっ。
返信する
Unknown (KG)
2007-01-24 16:31:28
ドゥドゥビドゥビドゥバ





ハイッ!!

ハイッ!!

ハイッハイッハイッ!!





あるある探検隊

あるある探検隊

あるある探検隊





空気を

吸ったら

ちょい太る





ハイッ!!

ハイッ!!

ハイッハイッハイッ!!





あるある探検隊

あるある探検隊

あるある探検隊





食べる

夢見て

ちょい肥える





ハイッ!!

ハイッ!!

ハイッハイッハイッ!!





あるある探検隊

あるある探検隊

あるある探検隊





断食

してても

また太る





ハイッ!!

ハイッ!!

ハイッハイッハイッ!!





あるある探検隊

あるある探検隊

あるある探検隊





未だに

納豆

食べている





ハイッ!!

ハイッ!!

ハイッハイッハイッ!!





あるある探検隊

あるある探検隊

あるある探検隊







頑張ってね(笑)
返信する
やっべぇ!!! (ufufu)
2007-01-24 18:01:05
ちょっとぉーーー!!
にぃさま、、、だいばくしょう、しちゃったじゃないですかぁ~
うまぃなぁ、、なっとぅ、、、(笑)

でも、けさも、また、やってしまいました、、
あーい、とぅいまてーーん。
返信する