自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

妊娠。かぁ。。

2005年03月03日 | Weblog
ようやく昼ドラは、アタィの範疇を越えてくれたので、比較的ラクに見られるようになったわー・・・
いんやー、それどころか、、たいへんだぁーねーー、コドモかぁ。。。
ほんと、ずいぶん前に、ブームになったほど盛り上がってたけど。ね。
みなさん、ヒニンしましょーねーー、、って誰に言ってんだか。

こわい、、と思う。

今できちゃったら。

どーなんだろうね、、愛する人の子供は、一人でも産みたいと、、思うのかしら。
妊娠したこと、幸いないから、、よくわかんないんだけどね。
今なら、「うれしい」より「焦る」方が大きいんだろうなーー、、アマちゃんっ!
だーってーー、仕事も、、恋愛もしたい、ですもの。。。
うふ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー (まりあ)
2005-03-04 00:43:59
いやぁぁ、タイムリー

私も今日考えてたの

妊娠・・

彼の子供が欲しい・・なんてダメよねぇぇ

妊娠してたらどおしよう

喜んじゃうかもぉぉ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



子供を産むのってねぇぇ

ホントは幸せなのよぉぉ

(o^-^o) ウフッ

あの瞬間がたまらない

返信する
そっか~ (ufufu)
2005-03-04 11:13:04
そ~なんだ~~、「あの瞬間」かぁ。。

アタィはずるいので、自分の身をイチバンに考えちゃうのですよ、きっと。

仕事できなくなるじゃん!とか、シングルじゃんっ!とか。

そんなんまで払拭してくれるくらい、、になったら。。。

ならんなーきっと。



うぅー、はやく結婚、、できるくらいの独身オトコ!!見つけたいものでしゅ。。
返信する