自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

じゅんちょぅでっす!

2006年04月18日 | Weblog
Sくんですよぅ。

でも、でも、、、やっぱり、“つきあう”には、ならないみたぃ、、、みたい?んー?
なんか、いつの間にか。メールとか、週に一度は飲みに行くとか、、、彼の中でも定番化してるみたいなんだけど、、、うれしぃんだけど。
なんか、どこまで、話していいの?とか、、どこまで、そばにいっていいのか、、、そこの、塩梅、わからーーーんっ!!!(よねっ?よねーーっ?)

でもさ、、あぁ言われちゃってるし、、(ほら、、今は彼女作りません宣言)わたしから言えないじゃなぃのぅ、のぅ、、、、


なーのーに、Kくん、、(覚えてる?なつかしい?(笑)、すんません、まだダラダラ続いてます!)
電話かかってきて、「用がなくても、メールとか、してなぁ」って、、、寂しそうだし。(いやいや、アナタ彼女いるじゃないのぅ!)

しーかーも、23歳の、若いエキスたっぷりな、、(おばさん発言!)かっわいい子からも、会いましょーって、もう3回目、、、
いいかげん、会ってあげてもイィかなぁ、、、はっ、なんてゴーマンな態度、あたしったら、、☆


うーん、うーーん。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (BENELOP)
2006-04-18 12:28:10
なるほど、たいへんですね。
返信する
Unknown (KG)
2006-04-18 16:21:29
ほほぉ・・・



S&K&23歳・・・



優勝決定戦 三つ巴ってとこか・・・



三つ巴。春よのぉ~☆



三つ巴。猿よのぉ~☆





罰が当たりますように、、、( ̄人 ̄)





(笑)
返信する
あろはぁぁん♪ (erinanire)
2006-04-18 17:21:06
K君や稚魚は”追いかけたい”だけー。

S君は"一緒にいた時間分ずつ近づいていく”んだよ。

だから、K君や稚魚に、浮気しないで、期待もさせないでしっかり過ごしていけばいいよー。



でも、稚魚って、そのうちスネたりするから、ちょっとかわいいよね。でもほんとぜーったぃめんどくさいと、思うわけよ。ふぅ、、イケメンなのにねー?

返信する
Unknown (ufufu)
2006-04-24 01:45:25
きゃはっ、おにぃさま!!

罰、、、当たらないわよーぅ、、きっと。

今、とっても、、ひきしめてます!!!

でも、Kくんの扱いを、しばし思案中、、、



erinanireちゃーーん☆

そぅなの!ほんと、そのとーーーりなのっ!!

「しっかり過ごす」!!うぬ!!

ありがっちょ♪
返信する