自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

どうしよっかな♪

2006年04月10日 | Weblog
とか言ってるわりに、、、

今週は、やりたい仕事があって、時間とれないかも~~ゴメーンねっていうメール返して、ちょっと相手の、熱やら、なにやら、試行やら、錯誤やら、、
いろいろ、練ってみたいと思いますたぃ!!うぃ!!


昨日は、アノ、例の“ストーカー男”との仕事の打ち合わせ、、、
夕方から、という予定で、「その後、飲みに行こう」とか言われて、マジ勘弁してよって、さくっとお断りして。
ほんっとーーに、気分悪かったんだけど、、、そのあと、Sくんと会えることになりましてーーー!!!

もぅ、ほーんと、ストーカー男、握手してくるわ、セクハラまがいの発言するわ、、
鈍器で殴ってやりたい!!
本気で思ったけど、この後会える、この後会えるって言い聞かせて、笑顔で「おつかれさまでしたー」って、ササーッと退散してきました。

で、Sくんと、ちょっとデートみたいな、ダイニングバーに行きまして、、、
ほんとーにほんとーにほんとーーーに、、

楽しかった。

ほんと、イイ男なんです!!(お金あんまりなぃけど、、)
オーラがすごくあって、性格がカッチョイイんです!!
老若男女、みんなにすごく慕われるのが、よくわかります。
彼のファンが、ちょっと触れただけで「キャーーーッ」っと黄色い声出すのも、わかります。
あたしなんか、こんな近くに一緒にいて、いいのかしらって、このあたしが、、このドわがままなあたしが思うんですから、、、相当なものです!!


なので。
とししーたのおとこのこー、は、そんなに興味ないです、あぃ。
遊びなら、遊びます♪やっほーーーい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっこらしょぃ (erinanire)
2006-04-11 03:37:06
年下君のアプローチの仕方が童貞っぽくて、ちょっとおねえさんヒキぎみー。

ふぅ。。イケメンなんだからぁ、年下と感じさせない雰囲気でさー、なんていうか”今度は二人で飲みにいきましょぅよ”とか”おいしいお酒教えてください”とか、、なかったわけーーー!って、ちょびっと説教したい感じを受けましたわぁぁ。



S君となかよくーーー、よ♪♪
返信する
だぁよねぇーー (ufufu)
2006-04-12 01:10:01
ちょっと、あまちゃんよねーーぃ、、、

本気モードできちゃったから、、ちょっとびっくりよーぅ、、、想定外、、そーてーがいっ♪

だいじょーーぶ!

しばらくは、Sくん以上の人は、現れなぃと思うわーーー!!

そのことを、しっかり、伝えてみてから、、、様子見てみるっさー(たぶん、ひくなぁ、、、)
返信する