自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

えー、すっかり、、

2006年04月24日 | Weblog
ごぶさたりんこ♪

引っ越し準備とかもあって、、(とうとう一人暮らし♪)、なかなかゆっくりできなかったのです、ごめんなさい!!

はぁ、ぁぁ、、、いろいろあったよ。
こないだ、Sくん含め、4人で飲んでて、終電を見計らってお開きになって、、、あたしが終電乗り損ねて、、っていうか、反対車線の電車に乗っちゃって、、、あわわわわーーーってね、、、、はぁぁ。
で、すぐ電話したら、追いかけてきてくれて、“朝まで飲もう”ってことになって、彼の地元駅まで行って。
そこから2軒ハシゴ。
すでに5時で、外も明るくなって、、「ねむーい、、そろそろ始発あるかな~、行くよー」って言ったら、「俺んちで寝てきなよ」って言って、、、、って、ご兄弟と一緒に住まわれてるんですよ!!
んーでも、いっかぁーと思って、「うでまくらしてもらおー」って言ったら、「いーよ!」って言ってくれて、、家まで行って、、、なんか、手つないで、、

布団敷いてくれて、ドキドキしてたら、ほんとに、うでまくら、、、ひゃあっ☆
弟さん、、いるよ?いーの?いーのぅぅぅ???(って、、弟とも知り合いなんだけど、、)
なんか、、なんか、、、頭すっぽり囲われて。

あたし、“死んでもいいなぁ”って、初めて思った。

幸せで、幸せすぎて、27年間生きてきて、初めて思った。


えーと、、、両思いだったの!!
でも、、前、書いたようにね、“夢”叶えるためにね、、、「待ってて」って言われた。
んーーと、やっぱ、ちょっと、せつないです!!
でも、、あたし、昔から、「待ってとは言えない」みたいなことばかり言われ続けてきたから、、うれしいのかも!!

えと、えと、、なにも、ないですよ!
ないんですよ!!!(手つないで寝たくらいです、、この、あたしが!!(笑)、、はぁ、、、やっぱ、せつなぃかも、、、)
しゃーないっす、、がんばりまっす!!


で、“新居”に、家具の設置とか、手伝いにきてくれて、、届きたてのラブソファに、二人で座ってね、(いやぁ、、このソファ、思いっきりSくん想像して買ったから、、ホントにまさか最初に座ってくれるとは思わなくって、かーなーり、うれしぃぃぃぃのだ!!)



で、昨日の夕方、、23歳の「俳優の卵くん」に、会うことになって、、、うぅ、、全然乗り気じゃなかったんだけどさ、、なんか、チューしちゃった手前、なんか、なんか、、流せなくてさ、、、はぁぁ。
彼なりにがんばって、お店決めてくれたんだろうけど、、目もきょろっとしてかわいくって、すごくモテるんだろうけど、、いっぱい話してくれるんだけど、、、
ぜーーーんぜん、響きませんでしたわぁ、、あはっ☆
だから、「飲み」はパス!!
「引っ越し準備がー」って、帰ってきちゃったわ。


ほんとに、ほんとに、、いよいよまじめな恋愛モードに突入、、、か?!
(はっ、、Kくんがいたんだっけ!)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだねぇ♪ (erinanire)
2006-04-26 00:36:40
いいんでなぃ?いいんでなぁぁぃ?

あたしも、和室から洋室にプチ引越しがほぼ終了です。ニャンコのオトイレがちょぃと大変。



んーー。



快適に、暮らしたいものですにゃ★
返信する
むふふん☆ (ufufu)
2006-04-27 15:18:12
いよいよだぁねぇぇぇ、、、“あたしの家”。

オトイレかぁ、、、またしつけなおしかにゃ?

たいへんだぁねぇぇぇ。
返信する